« 『ペットヨガベーシックコース』最新版♪ | トップページ | 熟読「トラウマをヨーガで克服する」 »

「ペットとあなたのヒーリングセッション」始めます!

友人のヒーラーと4~5年前からずっと温めてきた“ペットと飼い主を同時にヒーリングをさせていただきたい”という想いがようやく現実化できました

昨年はヒーリング無料体験会を開催し、今年はいよいよセッション料をいただいて本格的に始動します

準備は整った、って感じです

今ヒーリングチーム名を考えていますが、名は大事、なかなか決まらないですね

セッションに関するブログは下記アドレスから
http://sessionpet.blog.fc2.com/

以下セッションのご案内です。ご覧ください
「a5.pdf」をダウンロード

お気軽にお問合せくださいね

ペットとあなたのヒーリングセッション

Ame2_3

あなたのペットのカラダとココロは健康ですか?
そしてあなた自身のカラダとココロは健康ですか?

私たちは、病気や怪我などを抱えたペット、また元気いっぱいのペット、様々な状態のペットと飼い主の方へ行なってきたヒーリングを通して、ペットの健康状態と飼い主の健康状態が深く関わりあっていること、そして、飼い主である私たち自身が健全な状態でいることが、ペットにとっていかに大切であるか、を実感しました。

ペットは私たち人間よりずっと体も小さく命も短い存在です。

ペットと一緒にいられる限られた時間を、深いつながりを持ってお互いに健康でよりよく生きて欲しい、という強い思いを込めて

「私の元気がペットの元気、ペットの元気が私の元気!」
コンセプトに 「ハンズオンヒーリング」と「ペットと繋がる呼吸法」
そしてご希望の方には「フラワーエッセンス」をご提供しながら、病気や怪我の回復をサポートしたり、健康維持のメンテナンスを行ったりできる場として、3名のヒーラーによる『ペットと飼い主が同時に受けられるヒーリングセッション』を創りました。

少しでも、みなさまと動物達の力になれればと心から願い、3人全力で取り組みます。

*ペットと飼い主が同時にヒーリングの最大のメリット*
⇒飼い主もペットもそれぞれが必要としているエネルギーが
  十分に行き渡る。
⇒ペットと飼い主、個々のエネルギーが調和される。
⇒お互いに良い状態でサポートしあえるようになる。
⇒病気やケガの回復を促進。
⇒それぞれの生活の質がより一層向上し、たとえ余生が短い
  ペットだとしても充実した日々を送れる。

*このようなペットと飼い主がヒーリングを受けました*

Dsc07884b_2

<ペット>膝蓋骨形成不全、白内障、胃腸障害、老犬、
      震災後の心の不安定、エネルギーチャージなど
<飼い主>ストレス、疲れ、肩こり腰痛などの慢性疾患、
      胃腸障害、病気治療のサポート、エネルギーチャージなど

ヒーリングでペットとあなたのエネルギーを充実させて
*病気やケガの回復 *免疫力アップ
*震災や自然災害などで受けた心身のケア
*健康維持増進や病気の予防 など
様々な環境やストレスに対応できる心身を!

日程: 2012年 2月25日(土) 、3月31日(土) 、4月28日(土)
  ※よりペットとお互いにエネルギーを高めあい、
  効果を実感できるように回数を重ねて受けていただけるのが
  一番よいのですが、1回のみでもご参加いただけます。

時間: ①10:30~ ②13:00~ ③14:30~ ④16:00~
     1回60分 ※2頭の場合は90分
     インテーク→呼吸法→ハンズオンヒーリング

会場: 『Chalicewell(チャリスウェル)
      都営浅草線、日比谷線「人形町駅」下車徒歩3分

対象動物: 犬、猫、うさぎなどで移動に慣れているペット。
        その他のペットはご相談ください。

料金:1回9500円 当日お支払いください。
     ※ペット2頭目はご相談ください。

締切: 先着順、定員になり次第締め切ります。

担当ヒーラー: 以下3名のチームで取り組みます。
  ・ペット担当:大迫景子(ヒーラー)
       ヒーリングガーデン・ホルス主宰
  ・飼い主様担当:宮代ひろよ(ヒーラー)
        ヒーリングルームCura主宰:
  ・呼吸法、F.E.担当:大沼則子(ヨガセラピスト)
        日本ドッグヨーガ普及協会代表

注意事項:
  ペットの施設ではないため、ペットのトイレは外でお済ませくださ
  い。マナーベルトの着用願います。ヒート中はご遠慮ください。

お申込方法:下記内容を添えてメールにてお申込ください。
  ・お名前、連絡先TEL&E-mail、希望する日時を第2希望まで
  ・ヒーリングを受けるペット及び飼い主様の情報
   (動物種・性別・年齢・気になる心身の症状)

出張セッション
   グループ、プライベートでの出張もいたします。ご相談ください。

お申込先: ペットとあなたのヒーリングチーム
http://sessionpet.blog.fc2.com  E-mail: sessionpet@yahoo.co.jp

Hi3e03641_2

*ハンズオンヒーリング療法とは*
大地のエネルギーをヒーラーの足の裏から汲み上げて、そのエネルギーを人や動物の体に直接両手で触れて流すとてもやさしく穏やかな療法です。全身でたっぷりとエネルギーを受け取れると心身のバランスが整い、人や動物が本来もっている自然治癒力を活性化し回復への道を促します。

*ペットと繋がる呼吸法とは*
ペットに触れながらの深い呼吸で心を安定させ、ペットの気持ちを感じとりやすい心の状態へと導きます。また毎日のメンテナンスとしても行なえるように、どなたでも簡単に出来る呼吸法をお伝えします。

*フラワーエッセンス療法とは*
心の乱れを調和させ、その人らしさが発揮できるようにサポートしてくれる療法です。心のテーマにあったお花を選ぶお手伝いをいたします。こちらは希望者のみとなります。

<重 要>
ハンズオンヒーリング、呼吸法、フラワーエッセンスは、医師の診断や治療にとって代わるものではありません。これらは、医療と組み合わされてベストの効果を発揮する「Complementary Medicine(補完医療)」の一分野です。

|

« 『ペットヨガベーシックコース』最新版♪ | トップページ | 熟読「トラウマをヨーガで克服する」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ペットヨガベーシックコース』最新版♪ | トップページ | 熟読「トラウマをヨーガで克服する」 »