« ペットから感じとる自然 | トップページ | 「ペットとあなたのヒーリングセッション」始めます! »

『ペットヨガベーシックコース』最新版♪

ここ数日、家にこもって新しいセミナーについて練っていますpencil
愛おしい動物たちの健康や幸せのために仕事ができるなんて、わたしはとても幸せですconfident
動物たちと接するにあたり、常に意識を純粋に保つべく修行はなかなかキツイものもありますが、自分が選んだ道だもの、歩み続けていきますよ~~run
で、先日からご案内をしておりました「ペットヨガベーシックコース」の企画がまとまりましたので、新ためてご案内をいたしますbell
日本ドッグヨーガ普及協会の公式ブログでもお知らせしてありますので、併せてご覧くださいね http://ameblo.jp/petyoga/

【ペットヨーガ・ベーシックコース】

~動物の心を汲みとる基礎レッスン~
カラダで、ココロで、スピリットでペットの気持ちを感じ取る

黄色い花インストラクターにはなるつもりはないけれど、もう少しドッグヨーガについて知りたい、深く学びたい
黄色い花少しでも愛犬の心を汲みとってあげたい
黄色い花とにかく愛犬と一緒に感じあいたい
黄色い花ペットの猫cat、うさぎ、鳥chickとやってみたい

と思われてる方向けですhappy01

ブーケ2120分の3回シリーズ
ブーケ230~40分ドッグヨーガについての講義
ブーケ280~90分の実技

とたっぷり時間を使います

もちろん愛犬同伴OKですしっぽフリフリ
猫ちゃんにゃーうさぎちゃんウサギ鳥さんヒヨコなどは連れて来られないので、ぬいぐるみをご持参いただきレッスン、お家houseで一緒にヨーガしていただく形となります

レッスンはテーマ毎に3回に分かれています

連続して参加していただくと・・・・

“動物といっしょにヨガをする世界観”が理解できて
大切なペットの気持ちを汲みとれる自分の視野がひろがりま
犬、猫、うさぎ、鳥などのペットとヨーガすることが楽しくなり、
より一層ペットとの絆も深まって、毎日が充実したものになると思います

愛犬を心底愛して大切に大切にしながら生きているみなさまと
愛されている動物たちと一緒に過ごせる時間を楽しみにしていますheart

ペットと一緒にヨーガをする

ペットと一緒に呼吸をする

ペットと一緒に健やかに生きる

For Love&Light NorikoOnuma

****************

    『ペットヨーガ・ベーシックコース』

        ~動物の心を汲みとる基礎レッスン~

クローバー日時

 diamond愛犬とのレッスン
   午前:10:30~12:30

   水曜コース ①2月22日 ②3月21日 ③4月11日

   土曜コース ①3月 3日 ②3月24日 ③4月 7日

 diamond猫・うさぎ・フェレットなど犬以外のペットとのレッスン

   午後:13:30~15:30

   水曜コース ①2月22日 ②3月21日 ③4月11日

   土曜コース ①3月 3日 ②3月24日 ③4月 7日

クローバー内容

  diamondメインテーマ

   レッスン① 『ポーズ(カラダ・五感)を通して心を汲みとる』

   レッスン② 『呼吸を通して心を汲みとる』

   レッスン③ 『メディテーションで五感を越えて心を汲みとる』

  diamond講義(30~40分)
   3つのテーマ(視点)から
   ドッグヨーガならではの「ペットの心を汲みとる秘訣」などをお話しします

  diamond実技(80~90分)
   各テーマにポイントを置きながら、どなたでもできる簡単なポーズを行ないます
   犬以外のペットの場合はぬいぐるみをご持参ください
   日頃の運動不足も解消できますよ

クローバー会場:「スタジオオハナ」 http://www.studio-ohana.jp/
     横浜市西区戸部町4-171-1 オハナカンパニービル3F

  train横浜市営地下鉄「高島町駅」より徒歩5分
   京急「戸部駅」より徒歩10分、JR「桜木町駅」より徒歩15分

クローバー参加費:3回連続10000円 単発4000円 (ヨガマット付)

クローバー定員:各コース5組 2組から開催

クローバー締切:定員になり次第締切

クローバー講師:日本ドッグヨーガ普及協会代表大沼則子

クローバー持物:動きやすい服装、犬用のブランケット・お水など

クローバー注意事項
  diamondヒート中のわんちゃんはご遠慮ください
  diamondマーキング癖のある子はマナーベルトの着用願います

クローバーお申込方法
  下記情報をメールにてお知らせください
  追ってお振込先などのご連絡をさせていただきます
 
  diamondお名前・お住まい・ご連絡先電話番号・メールアドレス・
  diamond同伴犬またはペットの名前、犬種(動物種)、性別、年齢、体重、性格  

クローバーお申込先:日本ドッグヨーガ普及協会
      http://dogyoga-wan.com/  
    mailto dogyogacatyoga@aol.com

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 

わんわん『ドッグヨーガ教室最新情報』 ⇒ こちら

しっぽフリフリ『インストラクター養成コース(水曜コース)@横浜』

 2012年4/18スタート 受講生募集中 ⇒ こちら

|
|

« ペットから感じとる自然 | トップページ | 「ペットとあなたのヒーリングセッション」始めます! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットから感じとる自然 | トップページ | 「ペットとあなたのヒーリングセッション」始めます! »