« 遥かな道 | トップページ | コリアンダーオムレツ »

猫ちゃんとヒーリング♪

今日は月に1回の『ペットとあなたのヒーリングセッション』でしたhappy01

この風雨の中、電車に揺られて来てくれたcatちゃんです

Hi3e0405

catちゃんはヒーリング2回目のリピーター猫cat
と~っても人懐こくて、穏やかで、甘えん坊さんです

そんなcatちゃんを見ていると
うちのミュータンは超神経質で、私以外誰にも触らせないし、触ろうとするものなら猫パンチかガブッとひと噛み・・・
何かの時は非常にマズイsweat01そんな猫に誰がしたぁ~~shock

それはさておき、セッションの始まりは呼吸法

呼吸法はもちろん私が担当させていただいております

ペットと一緒に呼吸をしながら心身をクリアにし、十分にエネルギーを受け取れるように準備しますcat

Sn3s01180001

catちゃん、ヒーリング中shine

Hi3e0397

Hi3e0401

気持ちがいいみたいで、目がほそ~~~くなってる

catちゃんは自分のヒーリングに満足したようで、飼い主さんのベッドの下へdown

__

Hi3e0407_2

何度もペットと一緒のヒーリングをしていますが、やっぱりいいですheart04

ミュータンcatと外出できたら、私も一緒にヒーリングをして欲しいな~coldsweats01

興味がある方は、こちらまで
http://sessionpet.blog.fc2.com/

|
|

« 遥かな道 | トップページ | コリアンダーオムレツ »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遥かな道 | トップページ | コリアンダーオムレツ »