« プレーリードッグと呼吸法したよ | トップページ | 体が疲れてるが心は至福 »

ペットヨーガベーシック土曜コースを終えて

3/3の雛祭りに、ベーシック土曜コース1回目を行ないましたhappy01

今回も不思議というか、自然のなりゆき?というか、犬が自己表現をしてくれたのです

飼い主さんにとっては、初めて見る行動の数々・・・・・coldsweats01

かなり驚かれていましたよsweat01

その様子は、日本ドッグヨーガ普及協会のブログにアップしたのでご覧ください
「心のリードを緩める」http://ameblo.jp/petyoga/entry-11182551737.html

Dsc08358b

抱っこ嫌いで怖がりのくあちゃんが・・・・・happy02

Dsc08364b

病気をたくさん持っているけど素晴らしく明るく元気な保護犬シフォンちゃんheart04

Dsc08370b

女の子らしくおしとやかなほのかちゃん、上手に乗れてますねscissors

もう何年もドッグッヨーガをしているにも関わらず、毎回感動している私confident

きゃ~楽しい~~、動物大好きなの~って上辺だけのものじゃ~なくって
んんんんん~~静かな喜びというのでしょうか、ハートがじわ~と温かくなっちゃうんですよね

ほんとうに1頭、1頭の存在が素晴らしくってshine

まさにOMシャンティの世界annoy

この世界観、理解してくださる方は少ないかもしれないけど、広げ続けていきます

今、私ができることですもんねhappy01

そんな気持ちで作った今夜のご飯“オンリー野菜の豆乳スープ”restaurantめちゃくちゃ美味しかった

たっぷり作ったので、明日も美味しくいただきますdelicious

|
|

« プレーリードッグと呼吸法したよ | トップページ | 体が疲れてるが心は至福 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレーリードッグと呼吸法したよ | トップページ | 体が疲れてるが心は至福 »