« 愛犬と五感を越えて繋がる | トップページ | 4月のFLOWER・FAIRIES  »

暴風雨から想う

外は凄まじい嵐typhoonです

ここ数年世界規模で、暑い、寒い、豪雨、暴風・・・・極端な異常気象が相次いでます

そして大地震や火山噴火や竜巻・・・・

さらに目に見えない放射性物質汚染に怯える生活shock

今回の“爆弾低気圧”によって、放射性物質はさらに日本全国、世界へも広がっていくでしょうthink

自然を敬い、自然と共に生き、自然に対し責任を持って、人間らしい意識を持ち続けたいです

こんな嵐の夜でも、異常気象の時でも、なんとか私達は安全な家の中houseにいる事ができる

でも、野生の動物、鳥、野良猫たちは、そんな激しい自然環境の中で必死に生きているbearing

少しでも彼らが安心して暮らせる地球に戻って欲しいです

ん~~、でも、異常気象って騒いでいるのは人間だけで
人間にとって不都合だからジタバタしているだけで
地球の観点から観ると至って自然な現象なのかもしれない・・・・
と感じました

ん~~~、でもでも、やっぱり被害は少ない方が、生き物達にとってもいいよねsign03

地球上で生きている限り
自分の意識が良いも悪いも地球に影響を与えていると思うので
自分の意識を純化する事が大事

だから・・・・YOGAを生きていますshine

|
|

« 愛犬と五感を越えて繋がる | トップページ | 4月のFLOWER・FAIRIES  »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬と五感を越えて繋がる | トップページ | 4月のFLOWER・FAIRIES  »