« 風邪の人へのヨガセラピー | トップページ | みんなおいで~! »

5/27ドッグヨガ@三鷹カフェ満員♪

今日は1日中寒いみたいbearing

明日は、真夏のように暑くなりそうな天気予報sun

インド占星術では、珍しい惑星の配列の影響により、昨日の金環日食newmoonから7月下旬までの間、特に注意が必要だとかsweat01

特に土星の影響が強いため・・地震が起きやすい・・らしいwobbly

小さな地震がたくさん続いて、エネルギーを分散してくれたら嬉しいなsweat02

1日1日を大切に生きましょうshine

もうただそれだけ、しかないですよねcoldsweats01

さて、5/27(土)に三鷹のカフェで行なうドッグヨガ教室はおかげさまで満員となりましたsign03

ご参加してくださる方は、みなさま初ドッグヨガですwink

すごく楽しみ~~~up

今回満員のため、そして都合が悪く参加できなかった方もおられるため、また企画しようと思います

西東京付近、中央線沿線にお住まいの方、お気軽にご連絡くださいませmailto

dogyogacatyoga@aol.com

横浜では、ドッグヨーガベーシックコースも開催します

参加者募集中sign01

日程が6月スタートに変更になりました

clover土曜コース ①6/2 ②7/14 ③8/4

clover水曜コース ①6/6 ②6/27 ③7/25

コースの詳細は先日お知らせしました内容と同じです

こちらをご欄くださいね ⇒ベーシックコース詳細

お待ちしてま~すdog

|
|

« 風邪の人へのヨガセラピー | トップページ | みんなおいで~! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

I opine that to receive the loan from creditors you ought to have a great reason. But, one time I've got a short term loan, because I wanted to buy a building.

投稿: JoyceLeonard30 | 2012年9月25日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の人へのヨガセラピー | トップページ | みんなおいで~! »