« 「Twitter」 つぶやいてます | トップページ | イントラ養成初日を終えて »

DOGYOGAイントラ講座開講バンザイ♪

ようやくホッと一息しましたsweat01

第10期ドッグヨーガ・インストラクター養成コースの開講が決まりましたよsign03

今回の受講生もいい感じですnote
って何がですか??
それは、受講の動機ですshine

残席ありますので、今からでも参加OKですよgood
ご連絡くださいませmailto
http://dogyoga-wan.com/yousei.html

ふ~~実はかなり焦ってて、「開講できないかも~~」って夢にまで見てたんですshock

笑っちゃうけどねbleah
でも今回で10期生、はぁ~、よく続いているな~、すごいな~自分、と褒めてあげましたconfident

ががが、ホッとしたのも束の間で

明日は人ヨガのイントラ養成講座
週末の土日はドッグヨーガ・イントラコースで岐阜と大阪
来週20日は10期養成講座スタート
来週の金・土・日も月末までもびっちり講座
そして、6/30と7/1は、8期の卒業試験
その翌週も、岡山と大阪へ

息つく間もない感じ~~~sweat01

ヴァータが乱れるぅ~~typhoon

誰か事務仕事pcをやってくれないかしらね~~smile

かなり楽になるんだけどね~~happy01

ミュータンcatの機嫌もよくなるんだけどね~~coldsweats01

|
|

« 「Twitter」 つぶやいてます | トップページ | イントラ養成初日を終えて »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

If you are willing to buy real estate, you will have to receive the mortgage loans. Moreover, my father all the time utilizes a bank loan, which occurs to be the most fast.

投稿: GayRamona31 | 2012年9月25日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Twitter」 つぶやいてます | トップページ | イントラ養成初日を終えて »