« DOGYOGAイントラ講座開講バンザイ♪ | トップページ | 今日のお客様 »

イントラ養成初日を終えて

昨日、6/20水曜から、第10期ドッグヨーガ・インストラクター養成コースが始まりましたhappy01

今回は3組dogdogdog

ドッグヨーガに感動してくれて、もっとドッグヨーガを知りたい、ドッグヨーガでもっと愛犬と向き合って絆を深めたい、という理由で受講してくださいましたconfident

みんなとても純粋な心と深いやさしさを持っておられるな~~と感じましたheart04

3名とも、インストラクターや講師経験がない方ですが、これからの約1年間、愛犬と共に学び、成長しあい、素敵なインストラクターになっていかれると思いますnote

私も日々学びを深め、精進して参りますshine

正直、セミプライベートな授業で“心”の勉強をしていくわけで、生徒さんを通して自分の心の問題に直面するし、かなり凹む時がありますcrying

まだまだな自分ですが、いつも犬や猫たち、そして目に見えない存在、動物の天使達が側にいてサポートしてくれるし
持って生まれた、この太く短い2本の足でしっかり大地を踏みしめ、倒れる寸前で起き上がれるのでしょうねcoldsweats01

大嫌いな短く太い足bearing
でも私にはその太い足が必要だったんだな~って、ようやく、気づくことが出来た感じですsweat01

大根足よ~~万歳happy02

|
|

« DOGYOGAイントラ講座開講バンザイ♪ | トップページ | 今日のお客様 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOGYOGAイントラ講座開講バンザイ♪ | トップページ | 今日のお客様 »