« 1999年のノート | トップページ | 9月ドッグヨガイントラ勉強会 »

8/18ペットヒーリングDAY!

毎月1回、土曜日に開催してます
【ペットとあなたのヒーリングセッション】
http://sessionpet.blog.fc2.com/

8月は18日土曜日ですよ~~happy01

Ame2

diamond暑さでグッタリ、気力体力奪われいるあなた&ペット

diamond食欲がなく、痩せてしまったあなた&ペット

diamondとにかく体調がすぐれないあなた&ペット

diamondクーラーや冷たい物を食べ過ぎで冷えてしまったあなた&ペット

ペットと一緒にエネルギーヒーリングを受けて
ペットと一緒に元気になりましょうhappy01

またこうも暑いと、はぁはぁcoldsweats02、してあなたもペットもいつも以上に呼吸が浅く、そして荒くなっていませんか?

呼吸が浅いと気持ちも浮ついて、余計フラフラしますsad

そして自分の心身がふらついていると
大切なペットの異変に気づくのも遅れてしまいますよねshock

なので意識的に深い呼吸をして、細胞ひとつひとつにエネルギー(プラーナ)を届けながら、細胞から元気になり、気持ちも立て直し、残暑を乗り越えましょうsign03

わたくしがペットと一緒に深呼吸、ペットと繋がる呼吸をセッションの前に伝授しますので
ご自宅でも行なってみてくださいねheart04

Sn3s01180001

自画自賛をしちゃいますが
ペットと飼い主が同時にヒーリングが受けられ
なおかつ、ペットと繋がる呼吸法までできるセッションは、おそらくここだけでしょうhappy02

そしてそして
なんたってヒーラーの2人がすごいshine

あの王由衣さんの愛弟子達なので、そんじゅそこらのヒーラーとはわけが違うsmile
(あれ?そんじょ?そんじゅ?どっちかな?)

一応、わたくしも10年以上勉強させていただいておりますがヒーラーではありませんcoldsweats01

多分一生学び続けていきます

そんな目に見えない、体感してもよくわからない、こんなエネルギーヒーリングの世界ですが、私達もペットも地球上すべての生き物や物質も、み~~んなエネルギー体なのですよね

だから何の不思議もない、ごくごく自然なものなのです

興味がある方は
「ペットとあなたのヒーリングセッション」ブログのお問合せフォームloveletterからご連絡お願いたしますhappy01

For Love&Light NorikoOnuma

|
|

« 1999年のノート | トップページ | 9月ドッグヨガイントラ勉強会 »

ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

The business loans suppose to be very useful for guys, which are willing to ground their own organization. In fact, it is comfortable to get a small business loan.

投稿: Chase33Miranda | 2012年9月25日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1999年のノート | トップページ | 9月ドッグヨガイントラ勉強会 »