« ハートチャクラの使いすぎ?! | トップページ | もう1人の自分 »

フェレットが脱走した

お隣で預かっていたフェレットがベランダから脱走し行くへ不明wobbly

私のベランダに来てくれたらよかったのに、逆のお隣さんへ行ってしまったらしいsweat01

電話で追い払ったangryと苦情が来たとのことsweat02

ああ~~~~いったいどこへ行ってしまたのだろう

3階なのでベランダから落ちたら・・・・shock

お預かりのペットだし、それはそれは非常事態で泣かれていたweep

んん~~もっと探す手立てがありそうだったので、一応念のため保健所に連絡する術もお伝えしてみた

管理不届きや住民の態度など思う事はたくさんあるけれど、とにかくフェレットの命が無事である事を祈るばかりthink

今日はオフなので、ちょっと近所を探してみようと思うrun

|
|

« ハートチャクラの使いすぎ?! | トップページ | もう1人の自分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートチャクラの使いすぎ?! | トップページ | もう1人の自分 »