« 8/18ペットヒーリングDAY! | トップページ | ハートチャクラの使いすぎ?! »

9月ドッグヨガイントラ勉強会

今日は月1回のドッグヨーガインストラクター勉強会でしたhappy01

久しぶりに会ったイントラ&イントラ犬dogもとても元気で良かったですnote

今日は呼吸法とアーサナ(ポーズ)3つをじっくり深めていきました

やはり1年以上積み重ねてきた努力は生きてますねgood

みんなしっかりとアーサナの中に入り、アーサナを内側から感じ取ってました

なので見た目も安定した状態です

ひとつひとつのアーサナを自分自身が感じて気づかないと生徒さんには伝わらないので、言葉でどう伝えるを頭であれこれ考えるより、練習を積んで感じて変化に気づく方がよっぽど生徒さんの心に響くインストラクションができますconfident

あととても感じたのは、犬達が全員ドッグヨーガを楽しんでいたことhappy02

養成講座の時よりもイキイキしているような気がしましたね

きっとまだ養成講座中は緊張したり、頑張ったり、落ち込んだり、人の心が揺れていたので、そのエネルギーが愛犬にも確実に伝わっていたのでしょう

晴れて卒業し、純粋に思い切りドッグヨーガを楽しんでいるイントラの心の解放感が愛犬たちに見事に映し出されていましたshine

あくまでも個人的見解ですが・・・・coldsweats01

動物たちと一緒にヨガをするって、ものすごく幸せheart04

勉強会終了後は、横浜ベイクォーターへ繰り出しランチrestaurant

お天気も良かったので、犬達とテラス席へ

海風が心地よかった

今日も素敵な1日を過ごせました

ありがとうshine

|
|

« 8/18ペットヒーリングDAY! | トップページ | ハートチャクラの使いすぎ?! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/18ペットヒーリングDAY! | トップページ | ハートチャクラの使いすぎ?! »