« 驚き!ヨガで緩んだ股関節 | トップページ | 母が勝手に持ち出した »

明日は「PET LOVERS YOGA」します

ここ最近、体調崩されている人が結構いますが、わたしも体調が良くなく、ここ2日ばかり寝込んでました

年齢のせいなのか、精神が弱すぎるのか、トホホ~~

そんな中、昨日の早朝からわたしの名前で悪質メールが流れ、多くの方々にご迷惑をかけてしまい、またもや心臓が痛く、さらに具合が悪くなってしまいました

事態が事態なだけに、パソコンで作業し、また寝て、またパソコン作業して、寝て、の繰り返しの1日

今日はやっと体が楽になり、午前中に取り急ぎの仕事を済ませ、明日のワークショップのために心身を整えようと思っているのですが、案の定心が落ち着かない

こうやってブログを書き、気持ちの整理をしながら、落ち着こうとしています

明日は大切なワークショップをします

「PET LOVERS YOGA」 と言って
動物のために何かをしたい、動物に祈りを届けたい、ペットともっと健やかに暮らしたい、と思われている方々が集まりヨーガをします

ペットは一緒ではありません

動物のためにヨーガをするなんて、日本発、いや世界初ではないでしょうか?

犬や猫と一緒にドッグヨーガやキャットヨーガはしてますけどね

ペットや動物たちと幸せになりたい、光を届けたい、と思うのであれば

まず自分自身の心身の調和が一番大事ですよね

ヨーガは最良の手段です

動物たちの存在を感じながら、彼らに助けてもらいながら、少しずつ自分の内面から豊かにしていけるようなワークショップができたらと思っています

なんか落ち着いてきました

意識が動物たちへ向かい始めました

参加者のみなさまがそれぞれの動物たちへの想いを届けられるような、心に響くワ-クショップになるよう最良を尽くします

きっと動物の神様、動物のデーヴァをはじめ、参加者のみなさまを護ってくれているペット達の存在(目に見える、見えない)がサポートしてくれるでしょう

私の愛するミュータンも、もう天使になった歴代のペット達も応援してくれると思います

この素敵な企画は、ずっと一緒に動物たちのために活動をしている同志である動物自然療法協会の及川さんと考えました

主催は動物自然療法協会です

興味のある方は、こちらのブログをご覧下さい

反響があれば、来年から定期講座にするかもです

今回のメールの件はかなりダメージを受けましたが、人生いろいろ、山あり谷あり、すべては魂の経験ですね

地に足つけて、しっかり歩みます

|
|

« 驚き!ヨガで緩んだ股関節 | トップページ | 母が勝手に持ち出した »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚き!ヨガで緩んだ股関節 | トップページ | 母が勝手に持ち出した »