« 12月ドッグヨガ@横浜の内容 | トップページ | 横隔膜が立派!? »

12/2ドッグヨーガ教室@横浜リポート

今日はと~~っても寒い1日でしたbearing

でも、ドッグヨーガのクラスはワンちゃんの温もりと飼い主さんの愛でポカポカでしたよheart04

Dsc08609b

ご夫婦で参加してくださいました
コハクちゃん、パパの胸にしっかりと抱かれております
がっつりカメラ目線 eye 

Dsc08610b_2

マカロンちゃんは、虹の下でまったりウトウトしておりましたconfident
虹のエネルギーは心地よいのだと想われますshine

Dsc08617b_2

またまたコハクちゃんはパパの腕の中でカメラ目線eye

Dsc08614b_3

今度はママに包まれてご機嫌ですhappy01
コハクちゃん、パパ&ママとのドッグヨーガは幸せ倍増だねlovely

Dsc08618b

マカロンちゃんもママの体と心のガス抜きをお手伝いしながらカメラ目線eye

今日のクラスは12月という事で
かなりゆったりした流れの中で一年間を振り返っていきました

写真のわんちゃん達はカメラ目線ですが
それ以外はまったり気持ち良さそうにしていましたよ

飼い主さん達も目を閉じて
大切なパートナーのわんちゃんを全身で感じとられている様子が伝わってきて、私の心もポカポカしてましたconfident

最後はメディテーションの中で
お互いに呼吸をあわせ、心をあわせ、
心からありがとうの気持ちを伝え合い、
2013年を更に楽しく幸せな年になるよう願いをこめて
静寂のひとときを過ごしましたshine

みなさん「楽しかった」「気持ちよかった」「また参加します」
と嬉しい感想をくださり、私も幸せですheart01

愛犬と呼吸で繋がる

愛犬と五感で繋がる

愛犬と心で繋がる

愛犬と繋がり、家族と繋がり、社会と繋がり、自然と繋がる

ドッグヨーガは全てはひとつ、
それぞれの命を輝かせ
幸せを分かち合うために繋がっているんだと思い出させてくれます

愛犬をはじめ、動物たちは私たち人間にたくさんの贈り物presentを運んでくれますよね

2012年、みなさんは愛犬や愛猫、ペットたちからどんな贈り物をもらいましたかsign02

そして、どれくらいの愛をペットたちへ与えましたかheart04

12月はもう一回横浜でドッグヨーガ教室を開催しますので
愛犬と過ごした日々を噛みしめにいらしてくださいねhappy01

ドッグヨガ教室@横浜の詳細は⇒こちら

心よりお待ちしておりますnote

今日、寒い中お越しくださいましたみなさま、コハクちゃん、マカロンちゃん
本当にどうもありがとうございました

For Love&Light
NorikoOnuma

|
|

« 12月ドッグヨガ@横浜の内容 | トップページ | 横隔膜が立派!? »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月ドッグヨガ@横浜の内容 | トップページ | 横隔膜が立派!? »