« 笹子トンネル事故と自己メンテ | トップページ | 冬至からの夢 »

GET!超マニアック本

やった~~sign03
amazonより届いた~~happy01

本屋さんで北米先住部族長老たちの「ことば」が詰まった本bookに出逢い感動
本屋さんのは少し痛んでいたのでamazonさんを利用

なんとインディアンフルートのCDもついているのだ~~

Hi3e0480

今、ミュータンと聴いている・・・・note
ん~~ドラムの音も好き
胸が高まるね~~annoy

赤い布張りでゴールドのタイトル文字
ちょっとインドちっくな装丁で素敵shine

見開きに各部族の長老の顔写真と「ことば」

すごい迫力sweat01

やっぱりわたくし、前世、共に生きていたような気がする

確かにそんな気が・・・・するconfident

長老達の「ことば」は、インド哲学で語られているものと同じ

大自然を敬い、全ての中にグレイトスピリット、神を見る

そして、これは日本人のスピリットでもある

|
|

« 笹子トンネル事故と自己メンテ | トップページ | 冬至からの夢 »

祈り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笹子トンネル事故と自己メンテ | トップページ | 冬至からの夢 »