« 冬至からの夢 | トップページ | 迎春だな~ »

あ~ぁ、オイルサーディン・・・・

近所の輸入食材店で、オイルサーディンfishが特売

前々からミュータンに食べさせてあげようと思っていたので初購入happy01

お腹を空かせて待っている彼女を思い浮かべ、好き嫌いが激しいので食べてくれるか心配だったけど、ちょっとワクワクしながら帰宅coldsweats01

いつものように熱いお出迎えheart04

そしてご飯をせがまれ、
「今日はオイルサーディン買ってきたよん」とお皿に少し乗せて
「ど~~ぞ~~」とあげたら、

クンクンと臭いを嗅いで、思い切り走って逃げたdash

ガ~~~ンshock

やはり彼女の好みではないらしいsweat01

思い通りにいかないのが世の常ですgawk

|
|

« 冬至からの夢 | トップページ | 迎春だな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至からの夢 | トップページ | 迎春だな~ »