« あ~ぁ、オイルサーディン・・・・ | トップページ | 動物が好きな人だけのワークショップ »

迎春だな~

冬至を過ぎた頃から、光が変わり明るくなってきた

現代人はグレゴリオ暦に沿って生活をしているけれど

人間以外の生命は宇宙のリズムで生活している

なので、人間さん以外の生命にとっての新年は冬至

動物たちと意識をあわせ生きていこうと思うのであれば、当然宇宙のリズムで生きていかなければならない

うん、今年も自然の一部であることを忘れずに、肝に命じて生活をしていこう

このブログ以外に仕事で書いているブログが3つとツイッターやfacebookもあるから、なかなかこちらに書き込めない

けれど、まあ、気楽にわがままに、生真面目な想いを書き続けていこう

|
|

« あ~ぁ、オイルサーディン・・・・ | トップページ | 動物が好きな人だけのワークショップ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ぁ、オイルサーディン・・・・ | トップページ | 動物が好きな人だけのワークショップ »