« 動物が好きな人だけのワークショップ | トップページ | 夫婦で楽しむドッグヨガ♪ »

ヨーガクラス@祐天寺 

ヨーガに限らず、先入観で自分は無理、できない、って決めつめがちな事が多すぎるsad

もちろん私自身も先入観で判断してしまうことはよくある

所詮言い訳だよねsweat02

前に進むのを阻むからやっかいだ

でも、思い切って行動してみると、結構いけたりするんだよねdash

頭で考えず、やってみようかなって気持ちが動いたら、あるがままの気持ち通りにトライしてみるといいup

そんなことは誰でも知っていることだけど、実際出来る人は少ないdown

今年はヨーガをしてみようかな、と心が動いた方はぜひいらして下さいhappy01

人生は体験するためにある、とインド哲学も言っています

2013年1~3月のヨーガクラス日程をアップしました

こちらから
http://ameblo.jp/animalveda/entry-11449128337.html

ペットと一緒にヨガをしたい方も
動物たちのためにヨガをしたい方も
クラスやワークショップをしているので、ブログ覗いてくださいshine
http://ameblo.jp/animalveda/

|
|

« 動物が好きな人だけのワークショップ | トップページ | 夫婦で楽しむドッグヨガ♪ »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物が好きな人だけのワークショップ | トップページ | 夫婦で楽しむドッグヨガ♪ »