« 私の中の「ブラックスワン」 | トップページ | 1/30(水)ドッグヨガ教室@横浜 参加受付中!! »

動物のスピリットと出会う場所

この世界には目に見えない動物のスピリット、またはアニマルメディスンとも呼ばれている存在が確かにいる

私はその存在が目に見えたり、聞こえたりはしなけれど、夢によく現れてくれる

犬、猫はもちろん、野生動物、海の生物も、虫達も・・・dogleochickfishsnail

夢を見たその時は意味不明だけれど、後日日常生活の中で繋がる瞬間が多々ある

彼らはあらゆる方法を使って、メッセージを送ってくれているんだな~って、感謝の気持ちでいっぱいだshine

そのメッセージを受け取り、アドバイスがあれば行動に移し、より自分を成長させたいup

ミュータンcatは目に見え、手で触れられる最強の私のパワーアニマルだけど

目に見えない動物のスピリットと共に過ごすのも最高に満ち足りた人生だhappy01

そんな動物のスピリットたちを感じるワークショップを今後も開催していきたい

でも、いったいどれくらいの人が興味あるのだろうかcoldsweats01

|
|

« 私の中の「ブラックスワン」 | トップページ | 1/30(水)ドッグヨガ教室@横浜 参加受付中!! »

WILD ANIMAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の中の「ブラックスワン」 | トップページ | 1/30(水)ドッグヨガ教室@横浜 参加受付中!! »