« ヨーガクラス@祐天寺  | トップページ | 感謝と動物たちへの祈り »

夫婦で楽しむドッグヨガ♪

1月6日(日)お正月明け、新年のドッグヨーガは

『夫婦で楽しむドッグヨガ♪』を行ないましたhappy01

夫婦2人の体のバランス、微妙な体重のかけ合いや伸び具合、呼吸・・・・

そして、さらに愛犬との呼吸をあわせて

3人で1つのポーズを創りあげていきますnote

すんなりとはイキマセンcoldsweats01

Dsc08750

ゾウさんのポーズ
パパが愛犬に触れて
ママと股の下から微笑みあってますheart01


Dsc08756

シーソーのポーズ
2人の間で・・・かなりはしゃいでますhappy02


Dsc08752b_2

ダブルレインボーのポーズ
2つの虹を見せてあげられるか・・・・むむむっcoldsweats02

Dsc08762b_2

お祈り
ご夫婦で向き合い、今年一年も愛犬と“あうんの呼吸”で
心身健やかでありますように・・・・・・
とお祈りをしていますshine

本当に幸せ感いっぱいの90分でしたheart04

参加してくださったご夫妻も、
「とても楽しかったです。また夫婦で参加します!」
とおっしゃってくださり、嬉しかったですhappy01

レッスン終了後もお菓子やお茶をいただきながらお話が盛り上がりますup

ご主人は、お茶の合間をぬって、ポーズの復習をされていましたwink

ドッグヨーガの目的のひとつは
レッスンで体感した至福感を何気ない日常の中でも感じてもらうことです

人生のステージは何気ない毎日だと思っています

ご夫婦で、親子で、恋人で、愛犬を囲みドッグヨーガをしながら、毎日ささやかな幸せを積み重ねていってもらえたら、とても嬉しいです

ご参加くださいましたご夫妻とわんちゃん、どうもありがとうございましたdog

次回は1月30日(水)、2月3日(日)、2月13日(水)

レッスンの詳細はこちらのブログでご案内をしていますeye
http://ameblo.jp/animalveda/entry-11441073879.html

ご参加お待ちしておりますconfident

|
|

« ヨーガクラス@祐天寺  | トップページ | 感謝と動物たちへの祈り »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーガクラス@祐天寺  | トップページ | 感謝と動物たちへの祈り »