« 「2/3ドッグヨガ教室@横浜」リポート | トップページ | 夫が嫉妬するドッグヨーガ!? »

愛犬と心を整理するドッグヨーガ

もう3月になります

3月は季節の変わり目で、浄化の季節

体も心も魂も浄化するには、自然の後押しがあるのでいい時期かもしれません

そして、3月は別れの季節・・・・

職場、学校、コミュニティー、様々な場でお別れがありますよね

昔、私は職場で大切な人とちゃんとお別れができず、随分引きずっていたことがあります

きちんとお別れするって、次の一歩を踏み出すためにはとても大事な事なんだと身を持って体験しました

出逢いから今までの思い出、楽しい事も辛いことも、全てお互いの学びでした

あれから随分経ちますが、今はただ感謝の気持ちで一杯です

人それぞれに色々な別れがありますよね

もし私みたいにちゃんとお別れができずに心が揺れ動いていたら、愛犬や愛猫をギューと抱きしめてください

愛犬や愛猫、ペットと呼吸を心をあわせてみてください

心の奥底で何かが変化するかもしれません

それでも心が乱れ、立ち止り、先が見えない人

一歩どこへ踏み出したらいいのか、わからない人

自分の気持ちが整理できない日が続いている人

もしそんな想いを抱えていたら

愛犬とドッグヨガをしてみませんか?

日常を離れて、異空間で愛犬との不思議で至福の深いリラックスを体験したら、次の一歩が見えてくるかもしれません

ひとつひとつの呼吸に意識を向けて、深く深く愛犬と自分を感じていきましょう

 

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

 

【ドッグヨーガ教室@横浜】

◆日時: 月2回

  <休日クラス> 3月3日(日)、3月20日(祝)10:30~12:00

◆内容:ポーズ(誰に出来もできる簡単な動き)
           呼吸法、メディテーション 
      ※ドッグヨーガ終了後、お時間がある方は
      お茶を飲みながら談話しましょう

◆会場:「スタジオオハナ 」 横浜市西区戸部町4-171-1 オハナビル3F
     <アクセス>地下鉄「高島町駅」より徒歩5分
             京浜急行「戸部駅」より徒歩10分
             JR「桜木町駅」より徒歩15分

◆参加費:1組3500円(ヨガマット・お茶付)
       ※ご夫婦、ご家族の参加はペア割あり。

◆定員:5組(2組より催行) ※定員になり次第締切ます

◆持ち物:着替、愛犬のブランケット、リード
       (猫ちゃんの方はぬいぐるみ)

◆インストラクター:NorikoOnuma (日本ドッグヨーガ普及協会代表)

◆注意事項:ご参加される際にご一読ください ⇒こちら

◆お問合せ・お申込方法 ⇒こちら

 E-mail: dogyogasociety★aol.com
               (★印を@マークに変えて下さい)

For Love&Light
NorikoOnuma

|
|

« 「2/3ドッグヨガ教室@横浜」リポート | トップページ | 夫が嫉妬するドッグヨーガ!? »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「2/3ドッグヨガ教室@横浜」リポート | トップページ | 夫が嫉妬するドッグヨーガ!? »