« おてんば女子犬のドッグヨガ♪ | トップページ | ネコとだって一緒にヨガしちゃうよ! »

4/6(土)「オンナを磨く1Dayレッスン yoga&food」第2弾!

yoga&food のコラボセミナー第2弾のお知らせですsign03

春らしいテーマにしましたtulip

日本では、春に新しい事を始める風潮がありますよねdash

何か始めてみたいsign01
新しい事にチャレンジしたいsign01
新しい可能性を見出したいsign01
新しい自分に出会いたいsign01
新しい仲間を作りたいsign01
決意新たに夢や目標に挑んでみたいsign01

けれど、仕事でも、結婚や妊娠などのプライベートでも、人生通して成し遂げたいライフワークでも、なんでも種を蒔かないと実現しませんthink

今、自然界には新しいエネルギーが満ち溢れていますshine

私達ひとりひとりも自然のいちぶ。

春爛漫のこの季節、植物たちと同じように、自分の心に種を蒔き、育み、時期がきたら花を咲かせ、そして実りを収穫し、また次の人生へと新しい種を蒔き、素敵な大人の女性へと成長していきましょうhappy01

瑞々しい春に、新しいチャレンジや自分の可能性や夢という種を心に蒔いてyoga&foodであなたらしく心の種を育んでいきませんかbud

みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますheart04

food担当は、健康的な食材で美味しくセンスのあるお料理を創ってくれる口尾麻美さん

笑顔がキュートな彼女のファンもたくさんいますwink

麻美さんからみなさまへのメッセージです

 先日、第1回目の~yoga&food~のワークショップ 初回のテーマは女性とは…。ちょっと難しいようなテーマではありましたがとても楽しく、盛り上がりました女性として生まれた事の意味とか生き方とか今まで深く考えたことがなかったわたしですが…。大沼先生のお話やyogaを通して、自分自身の真(or芯or信?)の部分が刺激され、自信が湧いてきた気がしました。みなさんはいかがだったでしょうか?今回はおいしくて体によいパワーフードをご用意してお待ちしております。アーユルヴェーダに興味のある方もぜひ。
口尾麻美



===内容===

『オンナを磨く1Dayレッスン~yoga&food~
春のワークショップ 心に種をまきましょう』@Amazigh

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

yoga&foodで育む心の種


― yoga ―

ポーズ・呼吸・瞑想と「心の種」をインド哲学の視点からお話もします

diamondBody 種を育む土壌(body)を作るやさしいポーズ
diamondHeart 綺麗な花を咲かせるための呼吸法 
diamondSpirit 自分の花を見つけるメディテーション
clover「アーユルヴェーダで見つけるあなたの体質」
 
体質チェック表で自分の体質を見つけ、体質別にあなたらしい花の育て方などをワンポイントアドバイスしますhappy02

yoga 担当 大沼則子


food
  
diamond南インド料理で、女子力アップ、体をしっかりつくるメニューrestaurant

food 担当 口尾麻美




黄色い花日時:4月6日(土曜日)12:00~16:00(予定)
黄色い花参加費:¥4,800(ヨガ&料理&アーユルヴェーダ体質チェック付)
黄色い花定員:8名 (少人数のため、お早目にお申込ください)
黄色い花場所:目黒区(東急東横線 学芸大学駅 徒歩10分)
黄色い花持ち物は動きやすい服装、床に座るためのバスタオルかヨガマット

黄色い花お申し込み:asamikuchio@gmail.co  (口尾麻美)

お名前 メールアドレス ご連絡先(電話番号)参加人数を明記の上、
上記のメールアドレスまでお願いいたします。

※参加人数に達し次第、受付終了となります

みなさまのご参加ぜひお待ちしておりますnote

For Love&Light
NorikoOnuma

|
|

« おてんば女子犬のドッグヨガ♪ | トップページ | ネコとだって一緒にヨガしちゃうよ! »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おてんば女子犬のドッグヨガ♪ | トップページ | ネコとだって一緒にヨガしちゃうよ! »