« 呼吸から人生を変容させてみない? | トップページ | おてんば女子犬のドッグヨガ♪ »

体が固い人こそドッグヨガ!

何度でも何度でも何度でも声を大にして言いますよ~~happy01

ヨーガは体の固さは全く問題ありませんhappy02

逆に体が固い人こそヨーガが向いているかもですね

でも、ヨーガをしてみたいけど、体が固いからヨーガ教室は敷居が高いと思われている方は多いと思いますsweat01

そんな皆様の中でペットdogcatと暮らしている方はラッキーnote

愛犬dogと一緒にゆるゆると体を動かすヨーガができますから~

猫ちゃんcatと暮らしている方もOKscissors

犬とヨーガをするのですから、無理な事はしません

犬に負担をかけることもしません(犬はポーズとりませんし)coldsweats01

愛犬の温もりheart04を感じながら体を動かすので、どんどん心身が緩んできてしまうのです

愛犬と一緒で楽しい、体も動かせる、呼吸も深まり心も穏やかになるconfident

いい事尽くめだと思いませんかsign02

cherryblossomだし、愛犬と体を動かしたい方、ご参加お待ちしておりますshine

3月20日(祝)10:30~横浜教室、まだ空きあります

詳細はこちらのお仕事ブログでご確認お願いします
http://ameblo.jp/animalveda/entry-11476730914.html

4月は7日(日)10:30~、こちらも申込受付中ですhappy01

|
|

« 呼吸から人生を変容させてみない? | トップページ | おてんば女子犬のドッグヨガ♪ »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼吸から人生を変容させてみない? | トップページ | おてんば女子犬のドッグヨガ♪ »