« 3/9「オンナを磨く1DAYレッスン」~yoga&food~ | トップページ | 体が固い人こそドッグヨガ! »

呼吸から人生を変容させてみない?

起きてる時も、寝てる時も、歩いてても、本読んでても、スマホいじっている時も、悩んでいている時も、泣いている時も、嬉しい時も、食べている時も

無意識に吸って、吐いて~と呼吸をしている

でも、どんな場面でどんな呼吸をしているのかなんて、さほど気にもとめないのでは?

自分の呼吸を意識し始めると心が変わってくるのですよ

心が変わってくると行動が変わってきて

行動が変わってくると、人生が変わってくる

ただ、ただ、ひと呼吸ずつ、丁寧に、そして、心を込めて呼吸をするだけで・・・・

そろそろ本気で呼吸始めてみませんか?

「Devaloka YOGA教室」ご参加、お待ちしております。

http://ameblo.jp/animalveda

|
|

« 3/9「オンナを磨く1DAYレッスン」~yoga&food~ | トップページ | 体が固い人こそドッグヨガ! »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/9「オンナを磨く1DAYレッスン」~yoga&food~ | トップページ | 体が固い人こそドッグヨガ! »