« 4/30火曜「オンナを磨く1Dayセミナー~yoga&food」やります♪ | トップページ | ワンワンフェスタでドッグヨーガしてきたよ »

4/21ハウスクエア横浜deドッグヨガ

しかし寒すぎるbearing

こんなに寒くて、しかも雨rain

明日も同じような天気らしいけど、みんな愛犬とイベントに来てくれるか、ちょっと心配coldsweats02

お外で遊ぶ予定がキャンセルになった人も多いのではないかなsign02

そんな方は、ぜひぜひ横浜市都筑区の住宅展示場「ハウスクエア横浜」のワンワンフェスタにきてくださ~~いdog

12:00~ドッグヨガ体験ありますnote

立ちポーズメインなので着替えもマットも必要なし

お気軽に参加できますよscissors

イベント詳細はお仕事ブログをご欄くださいませeye
http://ameblo.jp/petyoga/entry-11508652207.html

お待ちしておりますhappy01

|
|

« 4/30火曜「オンナを磨く1Dayセミナー~yoga&food」やります♪ | トップページ | ワンワンフェスタでドッグヨーガしてきたよ »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/30火曜「オンナを磨く1Dayセミナー~yoga&food」やります♪ | トップページ | ワンワンフェスタでドッグヨーガしてきたよ »