« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

「心を磨く犬や猫」

お仕事ブログ更新しましたsign03

「心を磨く犬や猫」

http://ameblo.jp/animalveda/entry-11533628995.html

よかったら覗きにきてくださいねdog

| | コメント (0)
|

スロースロースローダウン

最近ココログのブログに書き込む余裕がなかなかないな~coldsweats02

他にもお仕事ブログ2個、facebook、twitterなど書き込んでるとあっとい間に1日が終わってしまうsweat01

そんな言うほど書き込んでもいないけどcoldsweats01

文章書くのが好きで得意な人はきっとサラサラとこなしてしまうのでしょうね

嫌いではないけど、書くのに時間がかかるのですよねbearing

ネットも使い方次第だけど、SNSは非常に疲れて、いっそやめてしまおうか、なんて思ってしまったり

でもSNSのお世話にもたくさんなっているし

グチグチしてますdespair

てなわけで、お時間あれば、お仕事ブログやtwitterなど、覗いてみてくださいeye
http://ameblo.jp/animalveda/

Twitter:https://twitter.com/dogyoga

facebook:http://www.facebook.com/noriko.onuma.10

もっと自分をスローダウンさせていかないと・・・・・

| | コメント (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »