« ワンワンフェスタでドッグヨーガしてきたよ | トップページ | 「心を磨く犬や猫」 »

スロースロースローダウン

最近ココログのブログに書き込む余裕がなかなかないな~coldsweats02

他にもお仕事ブログ2個、facebook、twitterなど書き込んでるとあっとい間に1日が終わってしまうsweat01

そんな言うほど書き込んでもいないけどcoldsweats01

文章書くのが好きで得意な人はきっとサラサラとこなしてしまうのでしょうね

嫌いではないけど、書くのに時間がかかるのですよねbearing

ネットも使い方次第だけど、SNSは非常に疲れて、いっそやめてしまおうか、なんて思ってしまったり

でもSNSのお世話にもたくさんなっているし

グチグチしてますdespair

てなわけで、お時間あれば、お仕事ブログやtwitterなど、覗いてみてくださいeye
http://ameblo.jp/animalveda/

Twitter:https://twitter.com/dogyoga

facebook:http://www.facebook.com/noriko.onuma.10

もっと自分をスローダウンさせていかないと・・・・・

|
|

« ワンワンフェスタでドッグヨーガしてきたよ | トップページ | 「心を磨く犬や猫」 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンワンフェスタでドッグヨーガしてきたよ | トップページ | 「心を磨く犬や猫」 »