« 「ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ」始まります!! | トップページ | 朝ネコ活 ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ気持ち良かった!! »

11/16立冬ドッグヨガ@銀座

いっきに冬ですね。夜が寒くて電気ストーブをつけてしましました。

体も縮じこまって、動きが鈍くなりがちな冬ですが、

冬こそ、運動の季節だとアーユルヴェーダでも言っております!!

筋肉をつけて、熱代謝をアップ!

多くつき過ぎた脂肪は・・・・体を冷やす原因にもなりますよ~。

ちょっと苦手な運動も、ワンコとなら、楽しく体を動かせそうですよね。

ドッグヨーガは、体にも、心にも、生き方にも、とてもいい影響を与えてくれます。

そのため、ドッグヨーガを続けていくと、愛犬との関係性も深まり、より愛が広がっていくのです。

銀座で毎月開催しているドッグヨガ教室の11月のテーマは『立冬DOGYOGA』


寒い冬も愛犬と思いきりお外で走り回れる体力筋力精神力をつけましょう♪

どしどしと、ご参加ください。お待ちしております★

「日本ドッグヨーガ普及協会」「全日本動物専門教育協会」 共催イベント

『愛犬と楽しくエクササイズ』~愛犬と寒さを乗り切る心身を作ろう~

★日時:2013年11月16日(土)10:30~12:00

★会場:「全日本動物専門教育協会」 

      東京都中央区銀座2-10-5 銀座オオイビル5F

★参加費:1組4000円(ヨガマット付)

★定員:8組 

★お問合せ&お申込先:「日本ドッグヨーガ普及協会」 dogyogasociety@aol.com 

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ 

今日も最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu  サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ   

    全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・・

For Love&Light
NorikoOnuma

|
|

« 「ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ」始まります!! | トップページ | 朝ネコ活 ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ気持ち良かった!! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ」始まります!! | トップページ | 朝ネコ活 ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ気持ち良かった!! »