« 11/16立冬ドッグヨガ@銀座 | トップページ | てすと »

朝ネコ活 ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ気持ち良かった!!

本日スタートしました「朝ネコ活!ネコ空間で癒しの朝ヨガ」は、と~~ても和やかな雰囲気でした。

チビッ子ネコ達なので、さほど気にならないかと思いきや・・・・・

いやいやいや、朝だから、もの凄い元気で、2匹でダッシュしたり、取っ組み合いしたり、

私たちを障害物にして飛び越えたり、マット用のバスタオルにじゃれついたり、と

それはそれは大ハシャギでした。

P1070961b

バスタオルにじゃれてます。

P1070964b

  三角のポーズでは、足の下をくぐり抜け追いかけっこ。背中丸めて興奮してます(笑)

P1070981_2 

P1070970 

最後の宇宙からのプラーナを両手いっぱい受け止めるアンテナのポーズ。

いつも宇宙と交信しているネコにとっては・・・・不思議な光景かも。

朝のこわばった体をネコ達がほぐしてくれ、寒い朝もホッコリ気分になれましたね。

シロクマ君とこむぎちゃんの兄妹に感謝です。どうもありがとう。

いつも120分クラスのゆ~たりヨガばかりしているので、60分ってあっという間!

みなさんにご満足いただけたか、心配もありましたが、

ご参加くださいましたみなさまも、楽しかった、幸せな気分になれた、気持ちよかった、

2時間かけて来た甲斐がありました、などご感想をいただき、

中には涙を流されている方も・・・・

きっと心の奥底から解放されたのでしょうね。良かったですね。

みなさまの心や体のしこりがポコって取れると、私も本当にうれしいです。

朝早く、お仕事前の忙しい時間にお越しくださいまして、本当にどうもありがとうございました。

そして、素敵な空間でヨガを企画してくださったネコワーキング様、心から感謝申し上げます!!

ワタクシ、みなさまと、ネコたちと、ヨガができてこの上ない幸せです。

次回も心をこめて朝ヨガをさせていただきます。

「朝ネコ活 ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ」

年内のスケジュールは

11月28日(木)、12月12日(木)、両日共に7:30~8:30 

お申込・お問合せは「ネコワーキング」様までお願い致します。
◆ホームページは ⇒こちら 
◆E-mail:info@necoworking.com 
◆電話:03-5213-4567
「ネコワーキング」様のFacebook
朝ヨガイベントページから「参加する」をポチッと押していただくだけでもOK!
イベントページは⇒ こちら 

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ 

次回も待ってるニャ~♪


今日も最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu  サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ   

    全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・・

For Love&Light
NorikoOnuma

|
|

« 11/16立冬ドッグヨガ@銀座 | トップページ | てすと »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/16立冬ドッグヨガ@銀座 | トップページ | てすと »