« yoga&food シンプルis Best | トップページ | 11/16立冬ドッグヨガ@銀座 »

「ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ」始まります!!

こんにちは。

動物とひとのヨーガ・セラピストNorikoです。

11/14(木)から、「ネコと朝ヨガ」いよいよスタートします!!

隔週木曜朝に開催予定で、私はゆったりクラスを担当させていただくことになりました。

お声をかけていただけて、この上ない幸せ。

ありがとうございます。

早朝、横浜の田舎から、都会のド真ん中、水道橋へいざ出陣!!

ものすごく楽しみです。

ヨガするお部屋には兄弟の子ネコちゃんが2匹。

動物がいる空間のエネルギーは本当に穏やか。

小さな子ネコが何するわけでもなく、ただ丸くなって寝ている、それだけで充分なんです。

それだけで、私たちの心のシャンティな世界が共鳴して、いつの間にか穏やか気持ちに包まれます。

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ 

(ネコ達の写真はネコワーキング様のFBから転載させていただきました)

ネコ好き、動物好きにはたまらないですね~。

でも、誤解のないようにお願いしたいのは、ネコはただその空間にいるだけです。

ネコのエナジーを感じながら

ネコのように、体も心のしなやかに、伸びやかに、自由に、ニャ~と余計な力を抜いて

自分らしく新しい1日を始めましょう、というヨガです。

また、ネコとヨガをすると、こんないいことがあるかも!


「体」にいいこと!
  ネコが先生、ネコをお手本にして、 
  しなやかに体を動かせるようになっていきます。

「心」にいいこと!
  ネコのように、本当の自分を表現できる
  自由で解放された心になっていきます。
「呼吸」にいいこと!
  ネコのマイペースさを見ていると、
 自分の呼吸のリズムが整っていきます。



もちろん、ネコというより、「朝ヨガ」だけ をされたい方も大歓迎!!


ゆったりしたクラスのため、ヨガが初めての人、体の堅い人も安心してご参加いただけます。

15名ほど入れるお部屋ですので、飛び入り参加もOKですよ。


ご参加心よりお待ちしております。


【朝ネコにゃー】癒しの朝ヨガ 
   ネコのいる空間から1日をスタート!

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ 
※注意!このリーフレットの素敵な女性はワタシではありません(苦笑)
お申込・お問合せは「ネコワーキング」様までお願い致します。
◆ホームページは ⇒こちら 
◆E-mail:info@necoworking.com 
◆電話:03-5213-4567
「ネコワーキング」様のFacebook
朝ヨガイベントページから「参加する」をポチッと押していただくだけでもOK!
イベントページは⇒ こちら 

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ 

待ってるニャ~♪



今日も最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu  サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ   

    全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・・

For Love&Light
NorikoOnuma


|
|

« yoga&food シンプルis Best | トップページ | 11/16立冬ドッグヨガ@銀座 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yoga&food シンプルis Best | トップページ | 11/16立冬ドッグヨガ@銀座 »