ヒーリングを体験しませんか?!

私が長年通っているヒーリング学校の学生たちによる

『母親と子供のためのヒーリングサポート』として無料ヒーリングを行いますhappy01

お父さんも一緒に、ご家族でも参加できますし

今回は、全ての方が受けることができるそうなので

ヒーリングに興味のある方はぜひ問い合わせをしてみてくださいnote

詳細は下記をご覧くださいねwink

友人の信頼できるヒーラーさん達ですshine

School of Healing Arts and Sciences

ヒーリング・クリニック 1234日(東京・外苑前)

「母親と子供のためのヒーリング・サポート」

 関東と周辺地域に在住のお母さんと子供さんを中心対象にしたヒーリング・クリニックです(関東外在住、およびお父さんの参加ももちろん可)。

 全身のエネルギー調整(キレーション)とともに、甲状腺のバランス、のどと腎臓の浄化とサポート、免疫機能のサポートを中心にしたケア・ヒーリングを行います。

 セッションはお子さんで20分程度、大人で30分程度。優しく穏やかな施術ですので、小さなお子さんや赤ちゃんでも受けられます。お母さんが受けている間、子供のヒーリングに熟練したヒーラーが同時並行でお子さんのヒーリングを行うことができます。

キレーションは、「近代ハンズオン・ヒーリングの母」ロザリン・ブリエール博士により世に出され、現在世界中のヒーリングスクールで基本のプロトコルとなっているハンズオン・ヒーリングの手法です。School of Healing Arts and Sciencesでは、ブリエール博士の「肉体に焦点を置く」キレーションを忠実に実践し、心身のバランスを整え、生体エネルギーを充実させる効果があります。

・・・ 申し込み方法 ・・・

 セッションは無料で、継続義務は一切ありません。

事前予約のみお願いします。

 参加ご希望の方は、「お名前、年齢(お子さんの年齢も)、お住まいの地域と健康状態」を簡単に書いてメールしてください(医療関係者の方は、お仕事の種類もお願いします)。

 こちらまで ↓ healing_arts_and_sciences@nifty.com

 お申し込み受け付け後、プログラム・コーディネータより、セッション時間と場所などの詳細をご案内します。

<重要> 

 ハンズオン・ヒーリングは特定の病気症状の治癒を約束するものではなく、人間の「治る力」「健康になる力」を高め、肉体がバランスをとり戻し、本来あるべき健康な状態に戻るのをサポートします。

  ハンズオン・ヒーリングは、医師の診断や治療にとって代わるものではありません。ハンズオン・ヒーリングは、医療と組み合わされてベストの効果を発揮する「Complementary Medicine(補完医療)」の一分野です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

臨床データ収集に協力のお願い

 クリニックでは、ハンズオン・ヒーリングの信頼性を高めるための臨床データの収集にご協力をお願いしています。収集されたデータは守秘義務に基づき、名前を含む個人情報は外部に公開されることはありません。統計データとヒーリング結果についてのデータのみが、臨床リサーチ(よりよく、効果的にヒーリングを行うための研究)や論文執筆等のために用いられます。

School of Healing Arts and Sciences      

http://www.lifeschool.org

| | コメント (0)
|

「猫の自然療法ナビゲーター」講座で講師

「猫の自然療法ナビゲーター養成講座」が11月6日(日)より東京で開催されますsign03

Myu 愛猫ミュータン

猫ちゃま達のために、体に心に優しい自然療法cloverを勉強して
猫ちゃんの事で悩んでおられる方へ
こんなアプローチがありますよ
これだったら猫ちゃんにも安心ですよ
など飼い主様へナビゲートできる人を養成する講座です

わたくし、フラワーエッセンスtulipの講座3時間を担当させていただくことになりましたhappy01

3時間で伝えられる事、ハートheart01で感じられる事、考えていますconfident

最近フラワーレメディを知っている人や使った事がある人は随分増えましたよね~

講座も多いし、本も出てるし・・・・

ん~~、基本を押さえつつ、私らしい、ヨーガ的視点も絡めてお話できたらと思っています

通称『猫ナビ』養成講座

その他のカリキュラムは、食事、ホメオパシー、ジェモセラピー、アロマなどがありますよ

詳細はこちらの動物自然療法協会のブログをご覧ください
http://ameblo.jp/pet-genki/entry-11032736833.html

10月4日までにお申込の方には、嬉しい割引もあるようですwink

猫ちゃんのために、動物たちのために、地球のために、自然療法を学び広げて参りましょうshine

| | コメント (0)
|

息が吸える!

昨日からの続きで咳ネタです

今日の夕方、ヒーラーの友人に遠隔ヒーリングをしてもらいましたconfident

お布団に寝て、おおおお~~きてるきてるhappy02って実感

胸を誰かに触られている感じもありましたshine

そんなこんなで約50分、携帯mobilephoneに終わったよ~~とメールが届き、終了sign03

咳は未だ止まらないけれど、劇的に変化したのは呼吸ができるようになった事happy01

息を吸えなかったのですが、深く吸える様になりましたnote

さすが、腕がいいヒーラーです

今日は少し眠れそうな予感sleepy

| | コメント (0)
|

7/9無料ヒーリング体験!

先日お知らせした「ヒーリングの無料体験」のお知らせを再び

友人のヒーラー達が震災後のケアとして、人形町のヒーリングルームで無料体験を行います

都内では、ひとまず落ち着いたかのような雰囲気ですが、あの大地震でのショックが未だ残っている方も多いかもしれません

また、福島原発事故による放射線の影響で、知らず知らずに放射線物質が体内に蓄積され、体はその処理をするために疲れているようです

そして、そんな抵抗力が落ちている時に、この暑さsun

いつになく体調不良を訴える人が多いのではないでしょうかsad

少しでもエネルギーチャージをすると元気がでますよup

私も月1回はメンテナンスでヒーリングしてもらってますhappy01

特に妊婦さんや授乳中のお母さんcarouselpony、乳幼児virgoに受けて欲しいそうです

興味のある方は、直接問い合わせをしてくださいねmailto

「Chalicewellチャリスウェル」
http://chalicewell.blog57.fc2.com/blog-entry-33.html

8月は、同じヒーリングルームでペットと飼い主さん対象にヒーリングをします

私と友人のコラボです

地面に近いペット達dogcatも放射線の影響は大きいのでケアをしてあげたいと思いました

こちらは無料ではないのですが、よかったらお越しくださいconfident

また詳細アップしますねsign03

| | コメント (0)
|

花療法は花とヨガする事

Flower1001

昨日はドッグヨーガインストラクター養成コースで「フラワーエッセンス」の講義&ボトル作りをしました

フラワーエッセンスを使う上で、最も大切にしている事は、“お花と繋がる”ことです

お花とYOGAをするのです

自分のため、ペットのために選んだお花と意識を合わせて、お花にサポートしてもらいます

ただ本(文字)を見て、この感情にはこのレメディ、でも悪くはないのですが

もっと深くお花のエネルギー感じて、自己のエネルギーと共鳴させると、よりパワフルにより深く作用してくれる気がします

ドッグヨーガやフラワーエッセンスに限らず、何でも同じことが言えると思います

趣味でも、食べ物でも、人間関係でも、生活の中で自分が愛する人や物たちも、お金だって

いかにそのものの本質や真理と意識をあわせ繋がれるか

今回のフラワーエッセンスの講義をしながら沸き起こった想いでした

謙虚な気持ちで、感謝を込めて、丁寧に生きていこうと思います

| | コメント (0)
|

ペット東洋医学指導士セミナー

4月25日(日)から「ペット東洋医学・総合指導士養成セミナー」が始まりますhappy01

主催は動物療法協会、友人と立上、友人は代表、私は顧問をしています

最近はペットに使う自然療法が広がってきましたよね~clover

マッサージ、アロマ、フラワーエッセンス、ハーブ・・・・

よく考えてみると、欧米から入って来たものが多い気がしますhappy02

いいものは、国に関係ないとは思うのですが

やはりここは日本fuji

東洋の叡智に満ち溢れている事を忘れてはいけないのですよねsign03

そこで、ペットに東洋医学を使っている第一人者の先生をお呼びして、養成講座が始まります

ご興味のある方は、こちらのサイトをご覧くださいeye

ペットの健康維持、病気の回復を手助けしてくれる方が増えることを願っていますshine

| | コメント (0)
|

ドラマ「JIN」から想う事

今さらですが、最終回近くになって

大沢たかお主演のTBSドラマ「JIN」を観てハマッてしまいましたhappy01

前から大沢たかおは大好きで、ますますLOVEheart04って感じshine

ちょっとその話はおいて置いて、ペニシリンについて

今、自然療法家の中で抗生物質は「悪」という考えがあります

何でもかんでも、自然療法だけで治療しようとする人達

そうなってしまったには、何かしらの背景はあると思うのですが

果たしてそれはどうなんだろうか?

この世にペニシリン(抗生物質)のおかげで命が救われた人はどれほどいるでしょう

実際、私の家族もペット達もかなり抗生物質で救われましたthink

このドラマでは、そのペニシリンのありがたさと

薬を使う医者の心意気がとてもよく伝わってきますconfident

もともと人々の命を助けるために、医者を中心として様々な人間のエネルギーで創られた西洋医学のお薬たち

だから私は一概に抗生物質は「悪」ではないと思っています

ただ、使う側『医者』の意識が、歪んできているのは確かかもしれませんdespair

物事が生まれた本質をもう一度考えさせられましたflair

西洋医学、東洋医学、その他自然療法は、どれも大切な宇宙の叡智です

何時、何処で、何故、何を選択して病気を治療し、健康を回復させるのか

それは、自分でよく考えてみる事がこの時代には大切だと思います

医者と、患者を支えてくれる人たちと、そして患者本人の力を合わせて、治療に取り組めたら、きっといい結果、納得できる結果に繋がるのではないでしょうかshine

ドラマは今週の日曜、いよいよ最終回、観なくてはhappy01

| | コメント (0)
|

ペットヒーリング体験@小岩

Healing_2 

upただ今ペットへヒーリングshine @癒しフェア

ハンズオン・ヒーリング体験@ワンセルフ

日時:2009年10月18日(日)10:00~12:00、14:00~16:00
場所:ワンセルフ・サロン(江戸川区:小岩駅徒歩5分)
参加費:4,000円(ペア7,500円)
講師:大迫景子
主催・申込先:ワンセフル

人や動物に温かいエネルギーを流して、ケガや病気の回復の手助けをしたり、生命エネルギーのバランスを整えたりする

ものすごく簡単に言ってしまうとそれが「ヒーリング」

欧米では実際に医療機関hospitalで医者とヒーラーが協力をして患者のケアに使われている

日本では、まだまだの分野

最近は、ヒーリング、エネルギー、チャクラなどよく耳にするようになってきたけれど、「目には見えないし、触れもできない」と、ホントのところ半信半疑gawkの人やちゃんと理解できていない人coldsweats02、間違った知識でわかっているつもりになっている人bearing、がほとんどのような気がする

そこで、長年エネルギーの世界について学び、ヒーラーとしての訓練を積み上げ、現在ヒーラーとして仕事をしている方を講師として講座を開くことになったhappy01

人間だけでなく、もちろん動物にもヒーリングを行っている私の親友scissors

今回の講座は、エネルギーって何??っていうお話から始まり、オーラやチャクラについてもわかりやすく説明していき、動物と人の関係性・絆のお話もする予定

実際に「エネルギーを体感」したり、講師がペットにヒーリングを行う体験も交えるなど、かなり楽しめる内容note

ペットdogと一緒に床に座ってくつろぎながら、みんなでワイワイcafe、遊びながら体験できる楽しい講座になりそうだhappy02

ヒーリングに興味がある人、エネルギーなどの知識を知りたい人、ペットとの絆を深めたい人、ペットにヒーリング体験を希望する人、などなど、どんな方でも参加ok

ご家族・ご友人とdogたちと共にぜひぜひ参加してみてくださいsign03

私もいきま~~~すbleah

| | コメント (0)
|

チャクラコードを癒す

8月の下旬から「関係性ヒーリング」というセッションを受けている

人間にはチャクラというエネルギーセンターがあり、人間関係が結ばれると、それぞれのチャクラコードが結ばれる

ペットともコードは結ばれるわけだが、人間側が一方的にエネルギーを吸っているような気がしてならないdespair

けれど、彼らはそんな人間に惜しみなく愛heart04を与えてくれているのだweep

話を戻して、関係性ヒーリングとは、人間関係をチャクラコードのレベルで癒すもの

古くなったコードは錆びついたり

ややこしい複雑な関係は、コードが絡まったりしているというshock

健全な人間関係とは、このコードを通して、フィフティーフィフティーに、対等に、エネルギーのやりとりをしている状態

ヒーラーはこのコードのもつれを解いたり、繋げたり、アストラルレベルで作業をするので、かなり訓練されたヒーラーでないとできない

そして、セッションを受けていると・・・・

内面も現象界も大きく変動していくshine

面白い

どんな変化なのかは、秘密heart01

興味のある方は以下に問い合わせをしてください

ライフスクール/School of Healing Arts and Sciencesの推薦ヒーラーhttp://homepage3.nifty.com/lifeschool/info.referral.html

| | コメント (0)
|

遠隔ヒーリングはスゴッ!

またまた腰痛の話題coldsweats01

整形外科へ行った日の夕方、あまりの痛さに、ヒーラーの友人にSOSを発信shock

遠隔ヒーリングをしてもらった

実際に会えないので、痛い部位、どんな痛さか、どうすると痛いのか、などなど、基本情報を電話で伝え、遠くからエネルギーを使って作業をしてもらうのだ

私はその間、横になって寝ている

うとうとして、1時間くらい経ってから起き上がってみたが、

あら?あらら?

なんだか腰が楽になっているし、寝返りができるhappy02

そう、あまりの痛さに横になるのがやっとで寝返りが出来なかったのだ

さすが、やはり凄腕だgood

念のために、昨夜もやってもらったが、今日はすこぶる腰の調子がいい

痛みが引いた、この回復力には驚きを隠せないwobbly

え~~~ほんとぉ~~gawk

と思っていたら、ぜひぜひハンズオンヒーリングを試して欲しい

けれど、個人差や症状によってヒーリングの反応はそれぞれで、絶対にすぐ良くなるとは限らないが・・・

彼女は私の大先生、WangYuiさんのお弟子さんで、ヒーラーとしての訓練をかなり積み上げている人

そして、嬉しいことに、動物にもヒーリングdogcatをしてくれるshine

もちろん、動物の解剖生理学や病理なども勉強しているから、安心して大切なペットを任せられる

彼女と共に活動しているヒーラーもたくさんいるので、ぜひ、「ハンズオンヒーリング」というものを選択肢のひとつに加えてほしいと思う

ヒーリングは興味があるけど、ちょっと不安、どんな人かもわからないし・・・・ってみんな最初は戸惑うと思うけれど

腕も確かだし、人間性もグッドgood、彼女達なら安心して、大丈夫note

そうだ、今週末、8・9日の癒しフェアに参加してくれるかもsign02

もちろんドッグヨガブースでヒーリングannoy

楽しみだ~~~~heart04

| | コメント (0)
|