朝ネコ活 ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ気持ち良かった!!

本日スタートしました「朝ネコ活!ネコ空間で癒しの朝ヨガ」は、と~~ても和やかな雰囲気でした。

チビッ子ネコ達なので、さほど気にならないかと思いきや・・・・・

いやいやいや、朝だから、もの凄い元気で、2匹でダッシュしたり、取っ組み合いしたり、

私たちを障害物にして飛び越えたり、マット用のバスタオルにじゃれついたり、と

それはそれは大ハシャギでした。

P1070961b

バスタオルにじゃれてます。

P1070964b

  三角のポーズでは、足の下をくぐり抜け追いかけっこ。背中丸めて興奮してます(笑)

P1070981_2 

P1070970 

最後の宇宙からのプラーナを両手いっぱい受け止めるアンテナのポーズ。

いつも宇宙と交信しているネコにとっては・・・・不思議な光景かも。

朝のこわばった体をネコ達がほぐしてくれ、寒い朝もホッコリ気分になれましたね。

シロクマ君とこむぎちゃんの兄妹に感謝です。どうもありがとう。

いつも120分クラスのゆ~たりヨガばかりしているので、60分ってあっという間!

みなさんにご満足いただけたか、心配もありましたが、

ご参加くださいましたみなさまも、楽しかった、幸せな気分になれた、気持ちよかった、

2時間かけて来た甲斐がありました、などご感想をいただき、

中には涙を流されている方も・・・・

きっと心の奥底から解放されたのでしょうね。良かったですね。

みなさまの心や体のしこりがポコって取れると、私も本当にうれしいです。

朝早く、お仕事前の忙しい時間にお越しくださいまして、本当にどうもありがとうございました。

そして、素敵な空間でヨガを企画してくださったネコワーキング様、心から感謝申し上げます!!

ワタクシ、みなさまと、ネコたちと、ヨガができてこの上ない幸せです。

次回も心をこめて朝ヨガをさせていただきます。

「朝ネコ活 ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ」

年内のスケジュールは

11月28日(木)、12月12日(木)、両日共に7:30~8:30 

お申込・お問合せは「ネコワーキング」様までお願い致します。
◆ホームページは ⇒こちら 
◆E-mail:info@necoworking.com 
◆電話:03-5213-4567
「ネコワーキング」様のFacebook
朝ヨガイベントページから「参加する」をポチッと押していただくだけでもOK!
イベントページは⇒ こちら 

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ 

次回も待ってるニャ~♪


今日も最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu  サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ   

    全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・・

For Love&Light
NorikoOnuma

| | コメント (0)
|

「ネコのいる空間で癒しの朝ヨガ」始まります!!

こんにちは。

動物とひとのヨーガ・セラピストNorikoです。

11/14(木)から、「ネコと朝ヨガ」いよいよスタートします!!

隔週木曜朝に開催予定で、私はゆったりクラスを担当させていただくことになりました。

お声をかけていただけて、この上ない幸せ。

ありがとうございます。

早朝、横浜の田舎から、都会のド真ん中、水道橋へいざ出陣!!

ものすごく楽しみです。

ヨガするお部屋には兄弟の子ネコちゃんが2匹。

動物がいる空間のエネルギーは本当に穏やか。

小さな子ネコが何するわけでもなく、ただ丸くなって寝ている、それだけで充分なんです。

それだけで、私たちの心のシャンティな世界が共鳴して、いつの間にか穏やか気持ちに包まれます。

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ 

(ネコ達の写真はネコワーキング様のFBから転載させていただきました)

ネコ好き、動物好きにはたまらないですね~。

でも、誤解のないようにお願いしたいのは、ネコはただその空間にいるだけです。

ネコのエナジーを感じながら

ネコのように、体も心のしなやかに、伸びやかに、自由に、ニャ~と余計な力を抜いて

自分らしく新しい1日を始めましょう、というヨガです。

また、ネコとヨガをすると、こんないいことがあるかも!


「体」にいいこと!
  ネコが先生、ネコをお手本にして、 
  しなやかに体を動かせるようになっていきます。

「心」にいいこと!
  ネコのように、本当の自分を表現できる
  自由で解放された心になっていきます。
「呼吸」にいいこと!
  ネコのマイペースさを見ていると、
 自分の呼吸のリズムが整っていきます。



もちろん、ネコというより、「朝ヨガ」だけ をされたい方も大歓迎!!


ゆったりしたクラスのため、ヨガが初めての人、体の堅い人も安心してご参加いただけます。

15名ほど入れるお部屋ですので、飛び入り参加もOKですよ。


ご参加心よりお待ちしております。


【朝ネコにゃー】癒しの朝ヨガ 
   ネコのいる空間から1日をスタート!

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ 
※注意!このリーフレットの素敵な女性はワタシではありません(苦笑)
お申込・お問合せは「ネコワーキング」様までお願い致します。
◆ホームページは ⇒こちら 
◆E-mail:info@necoworking.com 
◆電話:03-5213-4567
「ネコワーキング」様のFacebook
朝ヨガイベントページから「参加する」をポチッと押していただくだけでもOK!
イベントページは⇒ こちら 

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ 

待ってるニャ~♪



今日も最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu  サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ   

    全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・・

For Love&Light
NorikoOnuma


| | コメント (0)
|

yoga&food シンプルis Best

11/5火曜日、楽しく「オンナを磨く1Dayセミナー yoga&food」を開催しました!

現代社会で生きている私たちは、とにかく、もっと早く、もっと高く、もっとたくさん、もっと、もっと・・・・

と、周りに要求され続け、もっとに心奪われ、

そして、もっとを手に入れ自己陶酔しているか・・・・

もっとが手に入らず自己破壊していくか・・・・

もっとが上手くいかず、他人と比較して劣等感に襲われて、身動きが出来なくなったり・・・・

逆にもっとをたくさん付け過ぎて、身動きが取れなくなったり・・・・

体も心もなんだか、もう、疲れて、苦しくて・・・

そんな方にピッタリのyoga&foodのワークショップ。

yoga は、シンプルなポーズばかり。

シンプルさの大切さを思い出してもらうためです。

昔お習字を習っていましたが、画数の多い難しい漢字はわりとうまく書けるのですが

画数の少ないシンプルな漢字は、とにかく難しかった。

ごまかしが利かないのですよね。

また、何てことのない、一見退屈に思われがちな日常生活の中にこそ至福があるけど

心身は常に刺激を求めて高揚感に至福を感じていたいから

だからシンプルであり続けることの方が、実はチャレンジだったりする。

刺激的なのは悪くはないけど、刺激中毒になっていたら・・・・危ないかも。

yogaは、ポーズや呼吸法、瞑想を通じて

自分をどんどん削ぎ落とし、シンプルな自分、あるがままの自分へ還っていくものです。

yogaを通じて、少しでもシンプルな自分でいることの心地よさや

私はわたしでいいんだ、って感じてもらえたらと思っています。

food も、ただ味がおいしい~~~、だけでなく

口尾さんは、ほんとうに心身が喜ぶご飯を味わってほしいと願いを込めて作ってくれています。

料理は特に作り手の心が現れますよね。

今回も毎日食べても飽きのこないお料理でした!!

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

ご馳走様でした!!

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

ご参加くださいましたみなさま、本当にどうもありがとうございました♪

また、yoga&foodでホッコリ笑顔を輝かせにきてくださいね。

次回は、今週末11/10(日)です!

『オンナを磨く1Dayレッスン ~yoga&food~

              11月のワークショップ』@Amazigh

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ 


FBのイベントページ こちら です



今年の冬こそ、冷えた自分にさよならしませんか?
yoga&foodで心も体も冷え知らず、寒い冬に備えましょう。

yoga


いつもよりも大きく体を動かします。

そして、呼吸法は ブレス・オブ・ファイヤー!火の呼吸!!
yoga担当 大沼則子



food
  
体を温めるスパイス&食材を使ったお料理

food 担当 口尾麻美 



おまけ

★アーユルヴェーダミニレクチャー付『アーユルヴェーダ的冷え対策』

ミニ講座担当 大沼則子


黄色い花日時:11月10日(日)13:00~16:30
黄色い花参加費:¥4,800(ヨガ&料理&アーユルヴェーダミニ講座付)
黄色い花定員:8名
黄色い花場所:目黒区(東急東横線 学芸大学駅 徒歩10分)
黄色い花持ち物は動きやすい服装、床に座るためのバスタオルかヨガマット
黄色い花お申し込み:asamikuchio@gmail.com 
(口尾麻美)

お名前 メールアドレス ご連絡先(電話番号)参加人数を明記の上

上記のメールアドレスまでお願いいたします。

※参加人数に達し次第、受付終了となります。

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

今日も最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu  サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ   

    全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・・

For Love&Light
NorikoOnuma


| | コメント (0)
|

11~1月 祐天寺ヨガクラスの日程

こんにちは。

ヨガ会場の予約をする時、毎回もう○月、もう○月、早いですね~、なんて予約係りの方とお話をしているのですが、とうとう、もう2014年ですね~~、と来年の話題に(笑)

確実に時は流れています。

誰も止めることはできません。

生まれた瞬間から誰もが死に向かって生きていきます。

そして死んだ瞬間から、生に向かって準備が始まります。

この絶え間ない輪廻を繰り返す魂・・・・

今、この一瞬一瞬の言動が、輪廻に影響を与えているのですよね。

この一瞬を、光輝く一瞬にするためにヨーガがあります。

みなさまと一緒にヨーガができますように・・・心よりお待ちしております。

*2013年11~2014年1月のスケジュール*


<水曜クラス:夜> 19:00~21:00  定員6名

 基本的に毎月最終水曜夜

 11月27日 『中央町さくらプラザ』和室

 12月25日 『中央町さくらプラザ』和室

  1月29日 『中央町さくらプラザ』和室

 

<金曜クラス:午後>  13:30~15:30  定員6名        
 

 11月 8日 『中央町さくらプラザ』和室

 11月29日 『中央町さくらプラザ』和室

 12月 6日 『中央町さくらプラザ』和室

 12月13日 『中央町さくらプラザ』和室

  1月10日 『中央町さくらプラザ』和室

  1月17日 『中央町さくらプラザ』和室

 

<金曜クラス:夜 >   19:00~21:00  定員6名

 11月 8日 『中央町さくらプラザ』和室

 11月29日 『中央町さくらプラザ』和室

 12月 6日 『中央町さくらプラザ』和室

 12月13日 『中央町さくらプラザ』和室

  1月10日 『中央町さくらプラザ』和室

  1月17日 『中央町さくらプラザ』和室


★プライベートレッスン

★ヨーガ・セラピー(病気やケガの治療や回復のサポート)

お気軽にお問合せください。


◆参加費 チケット制  ※有効期限:初回参加日より4ヶ月以内

  ・8回 16,000円 (@2000)
  ・6回 14,000円 (@2300)
  ・4回 10,000円 (@2500)
  ・単発  3,000円

   
◆お支払い
:当日教室にご持参ください


◆お申込方法・会場案内 ⇒ こちら 
 上記会場すべて東横線祐天寺駅下車徒歩10分圏内



◇体験参加歓迎

自分にあうヨーガなのかは体験してみないとわかりませんので
興味のある方は一度クラスに参加してみてください。

ワタクシが提供しているヨーガは、2時間たっぷり時間をかけて

アーサナ・呼吸法・瞑想で体心魂の癒しを図ります。

そのため、アーサナもゆったりとやさしいものが主ですので

アクティブなヨガをお求めの方はご満足いただけないと思います。

体験1回1500円 お1人様1回限り

◆お問合せ・お申込先norikoyoga@aol.com 

                    


| | コメント (0)
|

11/10yoga&foodで冷えた自分にさよならを!

こんにちは。

動物と人を癒すヨーガセラピストNorikoです。

毎月恒例の『 オンナを磨く1Dayレッスン 』~yoga&food 11月のワークショップのご案内です。

11月のテーマは『 心と体をポカポカに♪』


今年の冬こそ、冷えた自分にさよならしませんか?
yoga&foodで心も体も冷え知らず、寒い冬に備えましょう。

『オンナを磨く1Dayレッスン ~yoga&food~

              11月のワークショップ』@Amazigh

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

FBのイベントページ こちら です

yoga


いつもよりも大きく体を動かします。

そして、呼吸法は ブレス・オブ・ファイヤー!火の呼吸!!

yoga担当 大沼則子

food

  
体を温めるスパイス&食材を使ったお料理

food 担当 口尾麻美 

おまけ

★アーユルヴェーダミニレクチャー付『アーユルヴェーダ的冷え対策』

ミニ講座担当 大沼則子

黄色い花日時:11月10日(日)13:00~16:30
黄色い花参加費:¥4,800(ヨガ&料理&アーユルヴェーダミニ講座付)
黄色い花定員:8名
黄色い花場所:目黒区(東急東横線 学芸大学駅 徒歩10分)
黄色い花持ち物は動きやすい服装、床に座るためのバスタオルかヨガマット
黄色い花お申し込み:asamikuchio@gmail.com 
(口尾麻美)

お名前 メールアドレス ご連絡先(電話番号)参加人数を明記の上

上記のメールアドレスまでお願いいたします。

※参加人数に達し次第、受付終了となります。

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

| | コメント (0)
|

ストレスを味方につけるレッスン

毎月1回開催している料理研究家restaurantの口尾麻美さんとのコラボワークを
6月15日(土)12:00~16:00@学芸大学で開催しますhappy01

「オンナを磨く1Dayレッスン yoga&food 」
Vol.3 ストレスフリーな女性になろう!
http://ameblo.jp/animalveda/entry-11546030684.html

生理解剖学的には、生きていく上で「ストレス反応」は自分の身を守るために必要なものですcoldsweats02

①逃げるか・・・・
②戦うか・・・・・

ただ、必要なのですが、その度合いとストレスを受け続けいている時間、ストレスと向き合う心の強さ、などが絡み合い、やがて体や心のバランスが乱れてきてしまうのですsweat01

では、ストレスをどのように受け止めたらいいのでしょうかsign02

そのヒントや答えがヨーガの中に、たくさん散りばめられていますshine

今回はストレスについてのミニレクチャーと一緒にヨーガ(アーサナ・呼吸法・瞑想)をしながら、ストレスから自由になる感覚を体感していきます

そして、自分でも一息できるように、ストレスからフリーになるその感覚をお持ち帰りください

短い時間ですが、心も体もホッと一息できるような時間にしていきたいと思います

ヨーガの後には、アーユルヴェーダの薬用オイルで肘下のプチオイルマッサージ体験

そして、口尾さんの体にストレスをかけないやさしいお料理を召し上がってくださいnote

体も心もお腹もホッとしたい方、お待ちしておりますheart04

詳細はこちらです http://ameblo.jp/animalveda/entry-11546030684.html

| | コメント (0)
|

4/30火曜「オンナを磨く1Dayセミナー~yoga&food」やります♪

yogaをしてみたいけど、どこへ行っていいのかわからないwobbly

ヨガにもアーユルヴェーダにもお料理にも興味があるlovely

女子力をアップしたいup

そんなあなたにピッタリの1Dayセミナーを開催してますsign03

土曜日に開催していますが、平日開催のリクエストもいただいておりましたので、ちょっと調子に乗って、4月30日(火曜)にも企画をしちゃいましたscissors

そして、さらにもっと調子づいてしまい、
毎月第1土曜日に定例開催決定ですhappy02

4/30(火曜)の内容は、4/6Vol.2心に種をまきましょう と同じ内容です

種を蒔かずには花は咲かない
芽を育てなければ花は咲かない
花が咲く時期を待たなければならない
そして実りを受け取り、次のさらなる自分へ種を蒔く

『オンナを磨く1Dayレッスン ~yoga&food~』@Amazigh

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

yoga&foodで育む心の種 

― yoga ―

ポーズ・呼吸・瞑想と「心の種」をインド哲学の視点からお話もします

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

Body 種を育む土壌(body)を作るやさしいポーズ
★Heart 綺麗な花を咲かせるための呼吸法 
★Spirit 自分の花を見つけるメディテーション
☆「アーユルヴェーダで見つけるあなたの体質」 
 
体質チェック表で自分の体質を見つけ
 
体質別にあなたらしい花の育て方などをワンポイントアドバイスします

yoga 担当 大沼則子

food
  
★南インド料理で、女子力アップ、体をしっかりつくるメニュー

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ


「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ


food 担当 口尾麻美


「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ



黄色い花日時:4月30日(火曜日)12:00~16:00
黄色い花参加費:¥4,800(ヨガ&料理&アーユルヴェーダ体質チェック付)
黄色い花定員:8名
黄色い花場所:目黒区(東急東横線 学芸大学駅 徒歩10分)
黄色い花持ち物:動きやすい服装、床に座るためのバスタオルかヨガマット

黄色い花お申し込み:asamikuchio@gmail.com  (口尾麻美)

お名前 メールアドレス ご連絡先(電話番号)参加人数を明記の上、
上記のメールアドレスまでお願いいたします

※参加人数に達し次第、受付終了となります

コスモス毎月第1土曜日 テーマを変えてお届けします

  ・5月11日(土)12:00~16:00 *5月はG.W.のため、第2土曜日です

   「yoga&food Vol.3 初夏のワークショップ」 

   初夏のワークショップ にふさわしい内容をお届けしますsign01

   アーユルヴェーダのプチプチStudyも・・・・やろうかなconfident

   5月お料理restaurantは・・・・ネパール料理!?

  

詳細は近日中にアップいたしますのでお楽しみにheart04

みなさまのご参加お待ちしておりますshine

| | コメント (0)
|

4/6(土)「オンナを磨く1Dayレッスン yoga&food」第2弾!

yoga&food のコラボセミナー第2弾のお知らせですsign03

春らしいテーマにしましたtulip

日本では、春に新しい事を始める風潮がありますよねdash

何か始めてみたいsign01
新しい事にチャレンジしたいsign01
新しい可能性を見出したいsign01
新しい自分に出会いたいsign01
新しい仲間を作りたいsign01
決意新たに夢や目標に挑んでみたいsign01

けれど、仕事でも、結婚や妊娠などのプライベートでも、人生通して成し遂げたいライフワークでも、なんでも種を蒔かないと実現しませんthink

今、自然界には新しいエネルギーが満ち溢れていますshine

私達ひとりひとりも自然のいちぶ。

春爛漫のこの季節、植物たちと同じように、自分の心に種を蒔き、育み、時期がきたら花を咲かせ、そして実りを収穫し、また次の人生へと新しい種を蒔き、素敵な大人の女性へと成長していきましょうhappy01

瑞々しい春に、新しいチャレンジや自分の可能性や夢という種を心に蒔いてyoga&foodであなたらしく心の種を育んでいきませんかbud

みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますheart04

food担当は、健康的な食材で美味しくセンスのあるお料理を創ってくれる口尾麻美さん

笑顔がキュートな彼女のファンもたくさんいますwink

麻美さんからみなさまへのメッセージです

 先日、第1回目の~yoga&food~のワークショップ 初回のテーマは女性とは…。ちょっと難しいようなテーマではありましたがとても楽しく、盛り上がりました女性として生まれた事の意味とか生き方とか今まで深く考えたことがなかったわたしですが…。大沼先生のお話やyogaを通して、自分自身の真(or芯or信?)の部分が刺激され、自信が湧いてきた気がしました。みなさんはいかがだったでしょうか?今回はおいしくて体によいパワーフードをご用意してお待ちしております。アーユルヴェーダに興味のある方もぜひ。
口尾麻美



===内容===

『オンナを磨く1Dayレッスン~yoga&food~
春のワークショップ 心に種をまきましょう』@Amazigh

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

yoga&foodで育む心の種


― yoga ―

ポーズ・呼吸・瞑想と「心の種」をインド哲学の視点からお話もします

diamondBody 種を育む土壌(body)を作るやさしいポーズ
diamondHeart 綺麗な花を咲かせるための呼吸法 
diamondSpirit 自分の花を見つけるメディテーション
clover「アーユルヴェーダで見つけるあなたの体質」
 
体質チェック表で自分の体質を見つけ、体質別にあなたらしい花の育て方などをワンポイントアドバイスしますhappy02

yoga 担当 大沼則子


food
  
diamond南インド料理で、女子力アップ、体をしっかりつくるメニューrestaurant

food 担当 口尾麻美




黄色い花日時:4月6日(土曜日)12:00~16:00(予定)
黄色い花参加費:¥4,800(ヨガ&料理&アーユルヴェーダ体質チェック付)
黄色い花定員:8名 (少人数のため、お早目にお申込ください)
黄色い花場所:目黒区(東急東横線 学芸大学駅 徒歩10分)
黄色い花持ち物は動きやすい服装、床に座るためのバスタオルかヨガマット

黄色い花お申し込み:asamikuchio@gmail.co  (口尾麻美)

お名前 メールアドレス ご連絡先(電話番号)参加人数を明記の上、
上記のメールアドレスまでお願いいたします。

※参加人数に達し次第、受付終了となります

みなさまのご参加ぜひお待ちしておりますnote

For Love&Light
NorikoOnuma

| | コメント (0)
|

呼吸から人生を変容させてみない?

起きてる時も、寝てる時も、歩いてても、本読んでても、スマホいじっている時も、悩んでいている時も、泣いている時も、嬉しい時も、食べている時も

無意識に吸って、吐いて~と呼吸をしている

でも、どんな場面でどんな呼吸をしているのかなんて、さほど気にもとめないのでは?

自分の呼吸を意識し始めると心が変わってくるのですよ

心が変わってくると行動が変わってきて

行動が変わってくると、人生が変わってくる

ただ、ただ、ひと呼吸ずつ、丁寧に、そして、心を込めて呼吸をするだけで・・・・

そろそろ本気で呼吸始めてみませんか?

「Devaloka YOGA教室」ご参加、お待ちしております。

http://ameblo.jp/animalveda

| | コメント (0)
|

3/9「オンナを磨く1DAYレッスン」~yoga&food~

3月9日(土)午後、春先に向けて、ワークショップを開催します。

テーマは 「オンナを磨く1Dayレッスン」~yoga&food~

「Devaloka」  人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

ヨーガでは、真の健康は、体・心・魂、の調和である、といいます。

女性も女性らしいくびれのある体だけ持っていても美しいわけではありません。

女性らしいやさしさを兼ね備えていても、体に気を配っていなければ美しいとは言えません。

女性に生まれてきた事に誇りを持ち、感謝し、
人生を通して、女性としてこの世に最良のものを与えられていたらどんなに美しいでしょうか。

私自身も“女性”をもっと磨き、もっと深め、輝いていきたいと思います。

女性を輝かせたいあなた、一緒にyogaでレッスンしましょう!!

ヨガといっても、難しいポーズはしませんのでご安心ください。

ヨガっていうとどうしてもクニャクニャなイメージですが、本来のヨガは体の固さは全く関係ありません。

ヨガ初心者大歓迎です。

前半はyoga、後半は口尾さんの女子力アップの南インド料理を囲んでの座談会。

今回は、口尾麻美さんと久しぶりのコラボレーションです。

口尾さんは10年近く私のヨガ教室に通ってくださっていて、もうヨガが日常の一部になってますよね。

口尾さんの書籍「タジンポットでスパイスレシピ」にもちょこっと書かせていただいてます!

口尾さんのブログ http://je-suis-amazigh.blogspot.jp/

<内容>

-yoga-

★「Body」を磨くやさしいポーズ
★「Hart」を磨く呼吸法
★「Spirit」を磨く瞑想
★「ギー」 ~黄金の輝きを放つバターオイル~の作り方実習(お土産付)

※当日は動きやすい服装、床に座るためのバスタオル、小さめのビン(ギーを入れる容器)をご持参ください。

 ポーズは体が固くても全然心配なし!大きい動きや汗をかくようなポーズではありません。


-food-

★デトックス効果のある食材や女性に良い食材を使い、スパイスを取り入れた南インド風料理。

tulip日時:3月9日(土曜日)13:00~

tulip参加費:¥4800

tulip定員:10名 (残席わずかです)

tulip場所:目黒区(東急東横線 学芸大学駅 徒歩10分)

tulip持ち物:動きやすい服装、床に座るためのバスタオル、小さめのビン。

tulipお申し込み:asamikuchio@gmail.co  (口尾麻美)

お名前 メールアドレス ご連絡先(電話番号)参加人数を明記の上、上記のメールアドレスまでお願いいたします。

ご参加お待ちしております!

For Love&Light
NorikoOnuma

| | コメント (0)
|